CLOVER5株式会社

岐阜の買取専門店として多種多様な品目を出来る限りの価格でお引き取り

お問い合わせはこちら

ブログ

品質や付加価値を踏まえて価格をご提示

BLOG

お手持ちの品物について、本当に価値があるか不安に感じられることもあるでしょう。実際に査定してみなければ分かりませんが、壊れているものや古いもの、傷が付いた品物であっても価値が付くことは少なくありません。また、市況によって更に大きな価値が付く場合もあり、高額取引のある品目等は随時お知らせしております。

2月クチコミキャンペーン実施中(買取価格&UP)2月お誕生日おめでとうささやかながらプレゼントをご用意しております。ご来店お待ちしております。

引き続きクチコミキャンペーンを行ないます。ご来店をいただき、おたからや岐南店のクチコミ投稿頂いたお客様には特典をプレゼント以前ご来店で口コミ投稿して頂いたお客様も特典をお受け取りになれます…

お品物をお売り頂きクチコミ投稿頂いたお客様には心ばかりのプレゼントをご用意しております。ご来店を心よりお待ちしております。

7月はクチコミ投稿キャンペーンを行います。ご来店をいただき、おたからや岐南店のクチコミ投稿頂いたお客様には特典をプレゼント皆様のご来店お待ちしております。

シャネル・ヴィトン・ロレックス高価買取中のおたからや岐南店です。出張買取りの為臨時休業させて頂きお客様にはご不便をおかけし申し訳ございません。次回ご来店頂いた際には『土曜日お休みでしたね』…

お客様の思い出が詰まったお品物を丁寧に!お客様の気持ちに寄り添って!より良い方法をご提案させていただきます。

引き出しの奧に眠っていませんか?是非おたからや岐南店へお売りください!そのお金でステキなお気に入りアクセサリーを購入しませんか!

3月11日(土)は出張買取りの為臨時休業させて頂きます。ご不便おかけし申し訳ございませんが何卒宜しくお願い致します。再度ご来店頂いたお客様には『土曜日お休みでしたね』と言って頂きお売りいただけ…

発行元(会社)が現在存在しない場合や商品券のデザインが古いものは残念ながらお買取する事が出来ません。何卒ご理解の程お願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。