CLOVER5株式会社

岐阜で買取を中心としたサービスを展開する中でお得な情報を積極的に発信

お問い合わせはこちら

新着情報

市況の変化を踏まえて多くの品物に対応

NEWS

全国にチェーン展開する中で培ったデータと専門スタッフの経験を基に、多種多様な品目を買い取っております。また、市況の変化にも注意を払いながら、高額で取引しやすい品物について積極的にお知らせしております。ブランド品や貴金属など、一見して価値が高いお宝だけではなく、著名な作者による骨董品や食器、切手類など、価格が分かりにくい品も取り扱ってまいります。

ヴィトンモノグラムバッグショルダーベルト数か所に亀裂が入って内側ポッケットもくっついていましたが、まだまだ大丈夫です。頑張ってお値段お付けさせて頂きます。お売り頂きありがとうございます。

金・石付アクセサリー(石・デザイン)高価買取いたします。勿論切れたネックレスや一部石が無くなってしまったアクセサリーも頑張って高価買取させて頂きます。これどうかな~?って思われたらおたから…

学生時代の思い出のバレンシアガお売り頂きありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが出張買取の為、3月2日(土)臨時休業させて頂きます。ご来店を頂きましたお客様には次回のご来店時に特典をプレゼントさせて頂きます。(3月2日行ったよとお申し付けくださいま…

12/18(月)~12/20(水)社員レベルアップ研修の為臨時休業させて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。研修期間中にご来店を頂き再来店頂いたお客様にはお…

K24IG上昇してます~!しかし上がる時は少しずつですが、下がる時はジェットコースターの様です。売り時を見逃しませんように。

7月はクチコミ投稿キャンペーンを実施中です。おたからや岐南店にお越しいただきクチコミ投稿下さったお客様には特典をプレゼントご来店を心よりお待ちしております。

3月11日(土)は出張買取りの為臨時休業させて頂きます。ご不便おかけし申し訳ございませんが何卒宜しくお願い致します。再度ご来店頂いたお客様には『土曜日お休みでしたね』と言って頂きお売りいただけ…

ロレックス懐中時計残念ながらリュウズが無くて動きません。お父様が大切にお使いになられていたものだそうです。お値段頑張らせて頂きました。お売り頂きありがとうございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。